大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

大会の特徴

特徴1松野の自然を体験できるコース!
特徴1
特徴1

桃の花や山桜がきれいに咲く美しい景色が楽しめます。気持ちのいい春の気候の中、アップダウンが小刻みに連続する走り応えのあるコースです。

特徴2歴史の森を歩くウォーキング!
特徴2
国指定史跡の河後森城跡(戦国山城)や芝不器男記念館、松丸街道を巡るスタンプラリーです。ボランティアガイドの説明付きで、松野の誇る歴史・文化・自然をじっくりお楽しみください。

(※河後森城への山登りがありますので、ベビーカーでは登れません。また、天候によりコースを変更することがあります。予めご了承ください。)
・参加賞 特製バッグ

特徴2_バッグ

※写真はイメージです。
実際のものとは異なる場合があります。

特徴3桃源郷名物「応援太鼓」!
特徴3ゴール手前の最後の地獄坂!「松野鬼城太鼓&ジュニア森風」による太鼓演奏で、ランナーの背中を後押しします。沿道からの声援も、最後の励みになります。
特徴4まつの特製!豚汁サービス
特徴4簡単な昼食として、手作りの豚汁をご用意しています。走り終わった後は、温かい豚汁で体を休めてください。
※今回から、おにぎりの配布は行いませんが、当日のうまいもの市で使用できるサービス券を配布します。
特徴5うまいもの市~桃源郷の陣~
特徴5
特徴5

松野町の特産品の販売をはじめ、予土圏域(地元特産品)の“うまいもの”が一堂に会する「うまいもの市~桃源郷の陣~」が開催されます。おなかがすいたら、“うまいもの”を堪能しよう!

特徴6当たって嬉しい!お楽しみ抽選会!
特徴6閉会式後に、ゼッケン番号による松野町の特産品をはじめとする楽しい賞品が当たるお楽しみ抽選会があります。お楽しみに!
特徴7選べる参加賞!
特徴7_1
特徴7_2

※写真はイメージです。
実際のものとは異なる場合があります。

マラソン 一般の部
品名 サイズ
①特産品セット
②ランニングTシャツ SS~3L オレンジ
③ランニングTシャツ SS~3L ブラック
④サコッシュ ナチュラル
⑤革製ペットボトルホルダー
(Chopper-eel手作り100名様限定!)
※⑤ペットボトルホルダーは抽選100名様限定となっております。抽選に外れた方は、④サコッシュとさせていただきますので予めご了承ください。
マラソン 高校生以下の部
品名 サイズ
⑥ランニングTシャツ 120~3L オレンジ
⑦ランニングTシャツ 120~3L ブラック

※Tシャツのサイズ表はこちら

特徴8まきボイラーであったまろう!
特徴8_1
特徴8_2

参加いただいた方には参加賞として、ぽっぽ温泉半額入浴券とおさかな館割引入館券を配布します。温泉で疲れた体を癒やし、水族館で楽しく学習しましょう!

  • マイページ
  • 大会結果
PAGETOP
MENU