Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

申込方法や参加に必要なお金は?
インターネットからの申込(当サイト)又は、インターネットが利用できない方は専用振替用紙を送付いたします。
参加料についての詳細は、こちらをご覧ください。
専用振替用紙(パンフレット)が欲しいのですが
大会事務局より送付いたしますので、E-mail[m-kyouiku@town.matsuno.ehime.jp]又はお電話[0895-42-1118]、FAX[0895-42-1391]にてご連絡ください。
専用振替用紙は郵便局備え付けのものや、コピーでも良いですか?
記入漏れ等を防ぐため、大会事務局が発行する専用振替用紙をご使用ください。
申し込みが出来ているかどうか、確認したいのですが
インターネットからお申し込みの方は、当サイトからマイページをご確認ください。
専用振替用紙でお申し込みの方は、専用振替用紙の控えを必ず保管しておいてください。
申し込み後の種目変更はできますか?
お申し込み後の種目変更は受け付けておりません。
参加の案内はいつ、どのようにして来るのですか?
参加通知書は大会2週間前頃に郵送を予定しています。受付時に必要ですので、紛失やお忘れのないようにお願いいたします。
都合により参加できなくなりました。参加料は返金してもらえますか?
大会前にご連絡いただいた場合でも、申込後の返金はできかねますので予めご了承ください。
参加賞につきましては、ご連絡いただいた方のみ、大会終了後にお送りいたします。
都合により参加できなくなりました。当日代理の人に走ってもらうことはできますか?
申込者本人以外の代理出走は一切認めておりません。本人でないことが判明した場合は失格とし、出場・表彰を取り消しさせていただきます。また、万が一代理出走者に事故等があった場合にも、主催者は一切の責任を負わず、保険や補償についても一切適応いたしません。
代理受付は可能ですか?
本人による受付を原則とさせていただきますが、どうしてもご都合が悪い場合は、代理者による受付も可能です。その場合、ゼッケン、計測チップをお間違えのないようにお願いいたします。
当日棄権する場合は連絡または手続きが必要ですか?
連絡、手続きともに必要ありません。
ゼッケンを連番にしてもらえますか?
申し訳ございませんが、連番での受付はできません。
選手受付はいつ、どこでされますか?
大会前日と当日、森の国ドームにて実施します。
こちらをご覧ください。
更衣室はありますか?
会場にある体育館、小学校教室を更衣室として開放します。
荷物預かりはありますか?
手荷物預かりを開設いたしますが、貴重品の盗難・紛失については主催者は責任を負いませんので各自の責任において管理してください。
大会会場に食べ物販売はありますか?
選手の皆様には参加賞として温かい豚汁を準備いたします。また、予土圏域の“うまいもの”が一堂に会する出店コーナー「うまいもの市」の開催も予定しております。
給水所はありますか?
給水所は数箇所設置する予定です。
こちらをご覧ください。
スペシャルドリンクは受付可能ですか?
スペシャルドリンクは受け付けておりません。
コース上にトイレはありますか?
コース途中にある中央診療所や松野町役場のトイレ、コース上に設置している仮設トイレをご利用ください。
詳細については、こちらをご覧ください。
制限時間に間に合わない場合は?
ハーフマラソンの部では『2時間30分以内で完走のこと』としておりますが、その時間を超えてしまうと閉会式に間に合わなくなるため制限時間を設けております。もし閉会式や抽選会等に参加できなくてもよろしければ、制限時間を超えて走っていていただいてもかまいません。
3km、10kmの部には制限時間は設定しておりません。
キロ表示はありますか?
1キロ毎に看板を設置しています。
雨天の場合は開催しますか?中止時の連絡方法は?
雨天の場合も決行します。自然災害や警報の発令等で中止になる場合は、当サイト上でご案内します。

松野町内の宿泊についてのお問い合わせ

農家民宿(11軒)
TEL.0895-42-1116
森の国グリーンツーリズムクラブ事務局(松野町ふるさと創生課内)
URL:https://morinokunigt.wixsite.com/morinokunigt
末廣旅館
TEL.0895-42-0156

大会に関するお問い合わせ先

まつの桃源郷マラソン大会事務局

〒798-2192愛媛県北宇和郡松野町大字松丸343番地松野町教育委員会内

TEL. 0895-42-1118(平日9:00~17:00)

FAX. 0895-42-1391

MAIL. m-kyouiku@town.matsuno.ehime.jp

マイページ
大会結果はこちら
パンフレットダウンロード
松野町公式ホームページトップ

第30回大会(2019年度開催)HPはこちら

PAGETOP
MENU