新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

“Go To Matsuno”スタンプラリー開催中!

「第31回まつの桃源郷マラソン大会」へエントリーいただいた皆さまへ、精算報告書と合わせて”Go To Matsuno”スタンプラリーカードをお送りいたしました。 このカードは、下記の町内4施設でご …

第31回まつの桃源郷マラソン大会の精算報告について

 令和2年4月5日(日)に予定しておりました「第31回まつの桃源郷マラソン大会」の中止について、皆さまのご理解、深く感謝申し上げます。  準備等にかかる経費の精算が完了いたしましたので、取り急ぎご報告いたします。  今回 …

第31回まつの桃源郷マラソン大会参加賞の発送について

エントリーいただきました皆様への参加賞につきまして、現在発送準備のできた参加賞から順次発送しています。 間違いなくお届けするため、多少のお時間をいただきますことご容赦ください。 なお、協賛企業の皆さまから協賛商品をいただ …

第31回まつの桃源郷マラソン大会の中止について

 令和2年4月5日(日)に開催を予定しておりました「第31回まつの桃源郷マラソン大会」につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、開催の中止を決定いたしました。  参加されるランナーの皆さま …

皆さまへ

皆さまへ 現在、新型コロナウイルスの国内感染が拡大しております。 お亡くなりになられました方のご冥福をお祈りいたしますとともに、罹患された皆様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。 さて、4月5日、第31回まつの桃源郷マ …

マイページ
大会結果はこちら
パンフレットダウンロード
松野町公式ホームページトップ

第30回大会(2019年度開催)HPはこちら

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU